produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • すっかり寒くなって、雨が冷たいですねぇ。

    寒いのは苦手。でも、冬の空気(気配)は好きなのです。

    好きな言葉は『こたつ』『毛布』って言いたいハート

    もふもふ好きで、DLoFre's Interiorふとんキャンペーン
    北欧のブランケットが気になって気になって仕方ない
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですにんまり

    さてさて、昨日、また素敵なニュースが注目

    だいちゃん蓬台浩明)のブログにもあるように、
    なんと、『社員をバーベキューに行かせよう!』が、
    韓国で翻訳されて発売されるようなんですっびっくり

    BBQ、ついに世界へ・・・

    最近、マスコミや企業様など様々なところから、
    本当に沢山の反響をいただいていますが、
    韓国の出版社から翻訳の依頼があるとは・・・。

    私たちの取り組みが多くの方に知っていただるって、
    すごく嬉しいですねあはは

    更に、もっと素敵な会社にしていきたいです上昇

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今日の暖かな風、なんだか秋というより、
    春のようなカンジでしたね双葉

    明日以降、寒くなってくるようなので、
    油断しないように気をつけないといけないな~と思いつつ、
    夏から変わらずがっつり重ね着してるので、
    なんとなく大丈夫な気もしている
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですひよこ

    都田建設には、他ではあまり聞かない(そうでもないかなはてな
    お休みが2つあります。

    1つ目は『親孝行休暇』
    親孝行する為に年に2日、お休みをいただけます。

    そして2つ目は『ロハス休暇』
    11月に5日~7日のお休みが、社員全員もらえます。

    今年は11月1日(月)~7日(日)がロハス休暇になります。

    スタッフによって多少お休みがずれますが、
    3日~5日は全員休ませていただきます。

    メールでのお問い合わせ等のお返事は、
    6日以降になりますので、ご了承ください。

    ドロフィーズインテリアでは、
    11月1日(月)~11月5日(金)が臨時休業となります。

    ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 2010.10.23

    見学会速報!

    今日は秋風がとっても爽やかな1日でしたねびっくり

    見学会の会場も風と空が気持ち良かったですよ~クローバー

    今日の会場は待望の”輪来輪来新スタイル”の一般公開ですキラキラ

    シンプルな白い外観と、
    個性的な色使いや子育ての間取りの内観。
    外からでは分からない中庭・・。

    中をウロウロ見て回りながら、
    ワクワクが止まりませんっびっくり

    でもでも、今日も沢山のお客様が所狭しとおいで下さっていて、
    あまりウロウロしててもお邪魔に・・・と思って出てきました。

    明日も行っちゃおうかな・・・小悪魔
    なんてちょっと企んだりしてキャー

    見逃したらダメな会場ですよびっくり
    明日も11:001~16:00まで開催していますので、
    ぜひぜひお越しくださいねハート

    見学会の詳しい情報や地図はコチラから

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今年も中学生が職場体験に来ていますびっくり

    昨日と今日は高台中学の2年生4名。

    昨日は設計体験、今日は現場体験と、木工教室ですニコニコ


    現場では安全の為にヘルメットをかぶって、
    現場監督や棟梁に教えてもらいながらお手伝いも。

    それぞれに「サッカー選手」「ヨーヨーの世界大会で優勝」など、
    素敵な夢も教えてくれましたキラキラ

    夢を叶える為に努力している彼らは、
    きっとその夢をかなえてくれると思いますニコニコ

    夢が叶った彼らをTVで見るの楽しみだなぁ。
    (親戚のおばちゃんの心境!?)

    さて、明日は社長のだいちゃんこと蓬台浩明が、
    ラジオに登場しますびっくり

    FMヨコハマで毎週土曜日5:00~8:00放送の
    『The Burn』の、7:15~のコーナーに出演します。


    アウトドア情報満載の番組で、今回はバーベキュー特集ということです。

    「社員をバーベキューに行かせよう!」を読んでご連絡をくれて、
    出演する事になったんです。

    首都圏での放送なので、浜松近辺では聞けませんが、
    もし聞ける環境になる方は是非びっくり

    Fm yokohama 84.7  10/23(土) 7:15~『The Burn』

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 2010.10.21

    見学会情報

    ドロフィーズインテリアで開催されている
    「ふとんキャンペーン」のお布団やブランケット、
    さっき色々見て、触ってきたのですが、
    とっても気持ち良くって、しかも、ものすご~くお得。

    また行って、それぞれの素材の違いなどを吟味したいですニコニコ

    さて、今週末は見学会です。

    まだ限定でしかお見せしていなかった
    ”輪来輪来新スタイル”ついに一般公開ですびっくり

    【浜松市中区早出町】
    北欧スローライフの家 子育て世代特別編

    ・これまでの固定概念を覆す、
     住み方の可能性を無限に広げてくれる間取り
    ・クローゼットが廊下はてな廊下がクローゼット!?
    ・ハウスメーカーのつくった’売りやすい’間取りとの違い

    静岡大学名誉教授の外山知徳先生と共同研究する
    子育て空間研究所が開発した子育て世代の貴重なお家ですびっくり

    北欧カラーの個性的な色遣いや、
    外からでは分からないウッドデッキの中庭なども、
    ぜひ見ていただきたいですキラキラ

    理想のお家のイメージを膨らませながら、
    参考になるポイントを沢山見つけて下さいね人差し指

    見学会の詳しい内容や場所はコチラをご覧ください

    ご来場お待ちしておりますニコニコ


    今回の会場です。


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
1  2  3

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう