produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • ついについにこの日が来ましたびっくり

    1年に1度、夏の総決算『夏まつり』びっくり


    10時の開場には長い列が出来、
    昨年を上回る沢山のお客さんが来てくれました。

    まだ集計中ですが、1600~2000人ものお客さんでした。

    地域の方を始め、ご入居されたお客様とお会いできるのも
    私たちの大きな楽しみニコニコ

    あっちこっちで笑顔と笑い声が飛び交っていましたキラキラ

    そして今年は「夢スクール」として、
    収益金や募金で、カンボジアやネパールなどの
    学校に行けない子ども達のいる地域に
    学校を建てるプロジェクトが始動しました。

    そして集まった収益金と募金の額は、
    これも集計中ではありますが、
    約46万円以上びっくり

    昨年を大きく上回る金額をいただきました。

    これは学校建設資金が貯まるまで、
    しっかりと管理し、近い将来必ず学校建設を実現させますびっくり

    学校建設、詳しくは下を見て下さいね
    スクール・エイド・ジャパン
    http://www.schoolaidjapan.or.jp/


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 1年で今日と明日が一番汗かくかも汗

    明日が来るのが楽しみな都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですニコニコ

    明日はついに夏まつり本番ですびっくり

    今日は会場設営などの準備です上

    準備から沢山お手伝いしていただいて、
    100名以上で手際よく会場の準備が出来ましたびっくり

    各ブースの準備もほぼ整い・・・
    後は明日、みなさんのお越しを待つだけです炎

    開場は10:00です。

    お待ちしておりますニコニコ


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今日は木曜だからバーベキュー上昇

    毎回出来上がりを写真に撮るのが楽しみな
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですニコニコ


    今日のメニューは設計リーダーなみ平(杉山)タコライスびっくり

    なんかプロのお味です上昇
    実はこれ、夏まつりの屋台でも出すんですよ上

    すっごく美味しいのでお楽しみにびっくり

    そして午後はK-MIX「うご★ラジ」が来てくれました♪黒


    今回もパーソナリティの河村由美さんと、
    ドロフィーズ・インテリアしんちゃん(新倉)が、
    1周年を迎えたショップの事や、
    29日に8回目の夏まつりのお話をさせて頂きましたマイク

    河村さんドロフィーズ・インテリアのファンで、
    プライベートでもお買い物に来て下さるんですよパンダ

    夏まつりではショップもブースを開きます。
    ぜひ遊びに来て下さいねびっくり
    (夏まつり当日はお店はお休みです。
    ショップブースやショップの食材を使った屋台でお楽しみ下さいびっくり

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 昨日からひっぱっていたキララ人工房『花セラピー』ですびっくり

    花セラピーが何なのか、昨日の朝までサッパリ知らなかった
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんです汗

    花セラピーとは・・・
    色々な花のカードを選んでいくと、
    そのときの精神状態や感情が表れ、
    それを見てカウンセリングしてくれるというもの。

    簡単に言うとそんなカンジみたいですキャー

    そして、その状態を良い方向に導く?フラワーエッセンスを
    いただくんです。

    そしてその体験を・・・
    ふじぴー(藤田)がやってもらいました上昇

    そうです、自分が体験したんじゃないんです。
    ふじぴーのカウンセリングを横で聞いていたというキャー

    でもでも、これすっごく面白いですびっくり

    だって、結果がふじぴーそのものなんだもの・・・

    1年以上、横向けばふじぴーor後ろ向けばふじぴーって
    席に座っていて知り得たふじぴーの性格やなんかが、
    なんでこの十数枚のカードに表れているのかとひよこ

    自分もすっごくやってもらいたくなっちゃいましたよびっくり

    ふじぴーも、自分の事を客観的に整理出来て
    とても良かったと言っていました。

    講師の袴田さんもとても気さくで話しやすい素敵な方でしたハート

    次回は8月31日(火)

    とりあえずどんなカンジか受けてみたいという方には、
    特別に30分の体験コースもやって下さるそうです上昇

    もっともっと知りたくなって延長したくなっちゃうかもしれませんけどねニコニコ

    体験コースが気になる方は講師にご相談下さいね♪黒
    下お問い合わせはブログからお願いします下
    Cheers!(チアーズ)flower diary

    キララ人工房(きららびとこうぼう)でのスケジュールはコチラ下から
    カルチャー&ギャラリー”キララ人工房”

    はまぞうのフォトコンテストの締切はもうすぐですよニコニコ
    こだわりMy Life×はまぞうPresentsはまぞうブロガー限定!
    フォトコンテスト開催中♪応募は8/31まで!

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • いつもはほとんど事務所にいる都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですニコニコ

    今日は珍しくご入居されたお客様のお家へ行ってきましたスタコラ

    都田建設では119というシステムがあって、
    ご入居されたご家族からお家に何か不具合等があったという
    ご連絡をいただくと、1時間19分以内に他に何をしていても
    最優先でスタッフが駆けつけます。

    午後、「こんにちは~ニコニコ」と電話に出ると119びっくり
    ですが火曜日はライフアップを始め、
    設計スタッフや品質管理のスタッフがお休みなんです。
    という事は・・・いるのは事務系のスタッフだけ・・・汗

    お家の修理は出来ないですが、状況をパートナー業者さんに伝える事や、
    もしトイレがあふれていたら雑巾持って拭くくらいは出来るので、
    当然誰でも飛び出して行きますスタコラ

    そんなこんなで今日は私も119出動ですびっくり

    今回はなんとか私でも対応出来る状況だった事と、
    お客様にお会い出来た事がとっても嬉しかったですパンダ

    と、私が帰って来た直後に今度は経理のようちゃん(村岡)
    119に出動して行きましたよびっくり

    経理とHP担当がお家のレスキュー・・・こんな日は滅多にありませんが、
    気持ちだけだったら事務だって全員、
    会長のさとちゃん(内山)けさちゃん(高木)にも負けませんのでぐー

    今日は、119キララ人(ビト)工房『花セラピー』にと、
    盛り沢山の1日でしたハート

    かなり興味深かった『花セラピー』については
    また明日書きたいと思います鉛筆


    いつでも私たちが駆けつけますびっくりびっくり


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう