produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 私は荷物番でしたが・・・
    みんなは頑張りましたスタコラ

    生憎の雨でファミリーで走った人達はびしょ濡れになったりしましたが、
    お子さんたち大活躍びっくり
    パパ達もビックリだったようですニコニコ

    一緒に走ってくれたり、応援に来てくれたドロフィーズ・ファミリーのみなさん、
    本当にありがとうございましたびっくり

    スタッフもファミリーで3km~10マイル(16km)まで、
    色々な距離で力いっぱい走って・・・午後から予定のあるスタッフは
    「ヒザが・・・」「スジが・・・」って言いながら仕事してますキャー


    根性キャラメルも大活躍でした上昇
    みんなのやる気UPと疲れをやさしく癒してくれましたキラキラ


    走った直後にもう来年のマラソンの話しているんですよ!?
    相当楽しかったらしいですニコニコ

    ・・・・・・来年も荷物番頑張りま~すキャー


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今日ってまさかとは思うけどまだ2月???

    ってくらいに暖かかった・・・
    いや、むしろ暑かったですね汗

    でも我が家はびっくりもつ鍋ですびっくりびっくり

    暖かくても許される気がする2月のうちにっ人差し指


    さてさて、明日は浜松シティマラソンです。
    ご家族とスタッフ、総勢40人近くがDLoFre's Tシャツで走りますびっくり

    走らない応援のご家族を合わせるとさらに沢山の人が集まる
    DLoFre'sファミリーです上昇

    マラソン会場にみんなが集まる少し前、
    8:00~ FMハローでは社長のだいちゃんこと蓬台浩明が出演の番組が放送されますびっくり

    先日収録された鈴木静華さんとお話したものが放送になるんですびっくり

    いつもセミナーや講演で沢山の人をファンにしてしまう
    だいちゃんの話をぜひ聞いて下さいねびっくり

    明日はどうしても聞けないって方は3月6日の9:00~です。

    お楽しみにニコニコ


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0

  • 本日、お引渡し後のお客様のお家に行って来ました。
    下のお子様2人がとっても嬉しそうに楽しそうにお家の中ではしゃいでいるのを見ると、
    私までワクワクと楽しくなっちゃいますハート

    しかも、ここのお家はこだわりも沢山あって、本当に素敵。

    ブログでも楽しいご家族の様子がいっぱい伝わってきます。
    『もりぞーのスローライフ』

    今日は監督のたけちゃん(加藤)も一緒だったのですが・・・


    ふと気が付くとお子様と一緒にテーブルの下に・・・。

    たけちゃんは現場マネージャーで、
    品質管理の全てを見ている人なんですよ。

    大工歴もあって監督歴も長くて、
    私から見ると何でも知ってて本当にすごい人なんですよ・・・。

    なのに全く偉ぶらず、とってもオチャメで、お子さんにも好かれ・・・

    でもまさかテーブルの下に潜り込んでお子さんと遊んでいるとはキャー
    こんなところも沢山の人に愛される秘訣なんだろうなぁパンダ
    たけちゃんが活躍する欠陥住宅を絶対つかまないセミナー
    3月13日(土)の開催ですキラキラ

    たけちゃんは日曜日のシティマラソンにも参加しますびっくり
    ・・・私は応援兼荷物係です汗

    根性キャラメル持って集合場所に居ますので、
    参加者の方は完走目指して集合してくださいねびっくり

    てるてる坊主いっぱいつくるゾーぐー

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今日は都田建設から5分とかからない場所にある、
    浜松大学に行ってきましたスタコラ

    行った理由は講演

    なんと、社長のだいちゃんこと蓬台浩明
    大学の先生や職員の方の前で講演を行ったんですびっくり

    沢山の方が聞いてくれましたが、
    講演の目的は学生さんの就職支援ですびっくり

    この不況で地方大学の学生さんの就職難は深刻なようで、
    地元企業の社長であるだいちゃんに講演の依頼をいただき、
    微力でも何かお役に立てれば、とお受けする事になって今日を迎えました。

    普段学生さん達を前にお話している方たちの前で話す・・・
    私なら足ガクガクしちゃいますようわっ

    でも、いつも皆の前で堂々と話すだいちゃんでも、実は緊張するのだそうです。
    それでも全てはチャレンジだと、先日、人前で話すのが苦手な私に話してくれただいちゃん。
    100回やったら慣れてくるってうわっ

    今日も会場で講演を聞いていて、ホント尊敬の一言です。

    尊敬できる人が身近にいて、その人のそばで仕事が出来るって、
    すごい事だなぁと最近とても感じます。

    就職って、本当に人生に大きく影響しますね。
    学生さんも素敵な職場に巡り会って欲しいですねニコニコ


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0

  • これなんでしょうはてな

    実は20日の資金計画セミナーに参加してくれた、
    元スタッフで去年都田建設でお家づくりをして下さったH様が
    「浜松シティマラソン走るみんなにびっくり」って持ってきてくれたキャラメルなんです。


    受け取ったのはセミナーの講師でもあった設計リーダーのきんちゃん(金原)

    一人で食べちゃいそう(さすがにないかはてな)ですが、そこはしっかり阻止します力こぶ

    マラソン参加の方はお楽しみになさってて下さいねキラキラ
    (ご参加の方には、まもなく集合場所や駐車場の場所、ご連絡致します。遅くなってゴメンナサイ。。)


    キャラメル差し入れてくださったYさん
    とーっても明るくて楽しい方で、
    セミナーの後に現場監督のたまさー(中谷)とお話している所を撮らせてもらいました。
    手に持っているのはドロフィーズ・インテリアで購入して下さった
    「ミューズリー・プレーン」。大好きなんだとかハート

    もう少し暖かくなったら、ぽんずちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~ニコニコ
    もちろんお1人でも、ご夫婦でも、暑くても寒くても寄って下さいびっくり

    もうお家が完成した方が、気軽に寄ってくれたり、イベントに参加して下さるのって、とっても嬉しいですねキラキラ

    お施主様がいつの間にか自然とショップの前のウッドデッキやキララ人工房で団欒したり遊んでる、
    なんて光景がしょっちゅう見られるようになると素敵だね~、
    なんて話を社長のだいちゃん(蓬台浩明たちと話したりしてます。

    考えただけでワクワクですハート

    ご入居後の方も、これからの方も、まだ考え中の方も、
    人がいっぱい集まる都田建設の週末ですが、
    今週末は土地探しの秘訣セミナーが開催されます。

    希望の土地にめぐり合うためになにをしたらいいか、
    どう動いたらいいのかを、沢山の事例を見てきた社長の蓬台浩明が明かします。

    運命の土地が他の人の手に渡ってしまう前に、
    是非ご参加下さいね上昇

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう