produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • ずっと欲しかったクリスマス限定キャンドル買っちゃいましたハート

    このキャンドル、数も限定ですが、実はお値段もお得なのですキラキラ
    ドロフィーズインテリアアウラキャンドルさんからの
    特別なクリスマスプレゼントといったところでしょうかニコニコ

    一緒に買ったのはル・パレデテのチャイです。
    ミルクで煮出すととっても美味しいと、
    棟梁組のさゆちゃんオススメだったのです人差し指

    もともとチャイやミルクで作る紅茶が大好きなので、
    迷わず購入ですコーヒー

    いつも行くたびにわくわくして欲しいものがある
    ドロフィーズインテリアですが、
    イベントも色々やっています。

    今度のイベントは12月6日(日)の
    「オーガニックワイン初心者講座」です。

    オーガニックワインと普通のワインの違いや、
    ワインの楽しみ方を教えてくれる講座です。

    講師の田村 安さんは
    フランス政府から勲章を受勲するほど
    オーガニックワインを日本に広めた方です。

    人生を楽しむためのワイン、ちょっと知ってみませんかはてな
    詳しくはショップスタッフしんちゃんのブログで

    浜松 北欧 家具 雑貨 DLoFre's Interior-ドロフィーズ・インテリア-
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0
  • 今日、日中はほんっとうに暖かかったですね~太陽

    ちょっと動き回っていると暑いっ汗てくらいでした。

    そんな良いお天気の中、
    土地探しの秘訣セミナーや完成見学会に来ていただいた方、
    ありがとうございました。

    本当に沢山の方に来ていただいて、
    とっても楽しい1日でしたニコニコ

    明日も見学会にセミナーに、
    また賑やかな1日になりそうです上昇

    今月最後の明日、29日の見学会は11:00~16:00です。
    予約などはいりませんので、お気軽にお越しくださいね。

    いつも笑顔のスタッフがお待ちしていますニコニコ

    0
  • 昨日、今日と暖かいですね~・・・
    とは言っても朝晩は寒くて、油断すると風邪ひきそうです。。

    温かい飲み物やお風呂でリラックスして
    免疫力をアップしたいな~と、
    最近色々な入浴剤や、ホットドリンクに挑戦中です炎

    今日、キララ人工房では『あろま倶楽部』が開催されています。


    とっても素敵にお着物を着たお客様がいらしてましたパンダ
    「子供さんが寝る香り」に興味津々のようですキャー

    いつも大人気の講座の講師 まろんさんに以前教えていただいて、
    先月、誕生日に同じ課のさとしふじぴーがプレゼントしてくれた
    ユーカリのエッセンシャルオイルも、
    抗菌作用があり、爽やかな香りで、
    呼吸が苦しい時や、鼻声の時に大活躍しています。

    お風呂、ドリンク、ユーカリで今シーズンの風邪と戦おうと思います力こぶ

    明日と明後日の2日間
    都田建設では2会場同時完成見学会を開催します。

    今回の会場は
    【浜松市南区寺脇町】と【浜松市天竜区二俣】です。

    寺脇町会場はようちゃんのブログにもありますが
    『おうちCaf'e』がコンセプト。

    お友達とお茶したり、お子様とお菓子作りをしたりできる
    広いキッチンや、ロードバイクを置くバイクスペースなど、
    こだわりが満載です。

    二俣会場は『陽だまりLIFE~広縁でクラブ磨き~』がコンセプト。

    健康塗り壁材ダイアトーマスでいつも新鮮な空気の
    日当たりの良いリビングや、
    機能性バツグンの収納や間取り。
    梁表しや無垢の床や柱で温かな空間です。

    どちらも見逃せない会場です。

    見学会は11:00~16:00まで開催していますので、
    お気軽に足を運んでみて下さいねニコニコ

    都田建設の新築完成見学会情報はコチラから

    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 『DLoFre's Interior』 ドロフィーズ インテリア

    0
  • そろそろ11月も終わりに近づき、
    あちこちでクリスマスソングが聞こえてきましたね~キラキラ

    12月・・・師走・・・年末・・・大掃除・・・

    そうです、大掃除の季節も近づいているのですガーン

    普段からキチンとお掃除しててもどうしても気になるところって出てきますよねぇ。
    ましてや、普段ついつい見ない振りをしていると・・・
    年末の大掃除がますます大変にガーン
    (はい、何を隠そう隠れませんが私の事です汗

    でも、頑張って大掃除をしてキレイになると、なんとも清々しい気分で、
    気持ちよくお正月を迎えられるのも事実。

    大変な大掃除も、コツを知ったらもっと楽しくなるかも・・・!?

    そこで都田建設でお家づくりをされた方、
    リフォームをされた方限定で、今年もやっちゃいますよびっくり

    『住まいのお手入れセミナー』

    お家のお手入れやお掃除のポイントを
    お掃除のプロ、講師の島野さん
    丁寧に分かりやすく教えてくれちゃいますラブ

    環境にやさしいエコ洗剤を使いますので、
    お肌の弱い方も安心して参加していただけますまるっ

    今年は限定20組びっくり

    開催日時は
    11月29日(日) 14:00~16:00
    今年はドロフィーズインテリア2階の
    広いセミナールームでの開催です上昇

    今すぐ予約して下さいね人差し指
    フリーダイヤル 0120-14-2750

    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 『DLoFre's Interior-ドロフィーズ・インテリア-』

    0
  • 今度の土曜日、都田建設では毎回大好評の、
    「土地探しの秘訣セミナー」を開催しますびっくり

    今、土地を探している人って、とっても多いんです。
    でもみんなが住みたいと思うような土地って
    そんなに次々と売り出されるわけではないですし、
    売り出されたとしても、それを自分で見つけるのって、
    そんなに簡単ではなく・・・
    3年探していても良い土地にめぐり合えない人も珍しくないんです下降

    そうかと思うと3ヶ月で運命の土地にめぐり合って、
    サクッと理想のお家を完成させちゃう人もいるんですびっくり

    そんな正反対の人達を何十、何百と見続けているうちに、
    都田建設の社長、だいちゃんこと蓬台浩明は気づいちゃったんです電球

    運命の土地とめぐり合う、土地探しの秘訣びっくり

    「土地探しの秘訣セミナー」では、
    だいちゃん自身の運命の土地との出会いなどの体験談も交え、
    その秘訣を余すことなくみなさんに教えちゃいますよグッド


    (土地探しセミナーの様子です。)

    20組限定・要予約です。
    人気セミナーですが、まだ少しだけご予約お受け出来ますので、
    ぜひご参加下さいねニコニコ

    のんびりしてたら、運命の土地がどんどんなくなっちゃうかもですよ~うわっ

    都田建設の無料セミナー情報
    新築完成見学会情報

    北欧 家具 雑貨 『DLoFre's Interior』-ドロフィーズ インテリア-
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう