produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 10月31日(土)、11月1日(日)
    都田建設ではエスティナの外構・お庭の相談会を開催しますクローバー

    お庭が素敵だと、家はもっともっと輝きますキラキラ

    植栽はもちろん、カーポートやアプローチなど、
    なにをどうして良いか分からない方も、
    「こんな風にしたいびっくり」というイメージをお持ちの方も、
    ぜひお気軽にご参加下さいニコニコ

    都田建設のエスティナ担当ココロ(富田)が疑問の解決と素敵なお庭の提案をしますよグッド
    図面やお庭の写真をお持ち下さいね本

    ご予約はお電話でびっくり

    電話0120-14-2750

    浜松でお庭づくりをするなら 『エスティナ浜松』
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0
  • 台風20号があっという間に通り過ぎて行ったと思ったら、
    今度は21号が発生しましたね~。

    21号は西に向かっているようなので、
    日本には被害なさそうですね。

    先月の台風では我が家もちょっとだけ被害がありましたが、
    けさちゃんの素早い対応でもうすっかり直りました。
    ついでに穴が開いた場所だけでなく、
    古くなっていたのでカーポートの屋根全部取り替えてもらいましたちょき

    「さぁ来い、春一番びっくり」です。
    (どんだけ先だよって話ですね・・・。)

    都田建設のリフォーム『棟梁組』

    リーダーのけさちゃん以外にもさゆちゃん(山本)やべっちゃん(別役)
    それぞれが活躍中ですスタコラ

    この3人のお客様への想いは本当にすごいんです。
    毎日見ていて(私の席からいつでも見える場所に3人とも居ます虫眼鏡
    学ぶことだらけなのです。

    そんな3人を見ながら私は『棟梁組』のホームページを更新中パソコン

    これからどんどん色々なページを増やしていくので
    見てみて下さいね~パンダ

    次のセミナーも決定ですびっくりリフォーム 浜松 『棟梁組』

    今週末の都田建設の見学会はリフォームの参考にもなりますよ!

    リフォーム責任者 けさちゃんこと高木のブログはコチラから

    0
  • 日曜日に開催した「プランづくりの秘訣セミナー」
    ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


    プランづくりの秘訣セミナーの講師を務めさせていただいた
    ごっちゃんこと設計リーダーの後藤は、
    さとしココロのブログにもありますが、
    本当にいろんな魅力に溢れた人なんです。

    今回もセミナーで伝えたいことが沢山で、
    前日にも資料を修正したり、組み立て直したり・・・。

    絶対に家づくりで失敗して欲しくないという想いが溢れているのが
    近くで見ているとビシビシと感じます。


    そうやって開催する度に進化していくセミナー。


    真剣に、でも楽しく学べるセミナーです。

    「もう何年もセミナーで長時間話を聞くなんてしてないよ~」
    なんて方でも大丈夫ですよグッド

    今週末に開催される
    「土地探しの秘訣セミナー」も、
    毎回とっても人気のある、大好評のセミナーです。

    講師は都田建設の社長、だいちゃんこと蓬台浩明です。

    このセミナー、後回しにしてたら、良い土地はどんどんなくなちゃうかも!?

    気軽にご参加下さいねクローバー

    都田建設の無料セミナー情報
    都田建設の 浜松 新築 見学会情報

    浜松 リフォーム 『棟梁組』
    浜松 家具 『DLoFre's Interior』

    0

  • 今日は『DLoFre's Interior』の薪ストーブイベントで
    みんなでピザを作りました炎

    生地からピザを作るなんて、なんか難しそう・・・
    って思っちゃったりしますよね~。

    でも、意外と簡単なんですよ~人差し指

    お子さんも一緒になって

    生地をこねこね
    ソースぬりぬり
    具をパラパラ

    みんなでワイワイやっていると、と~っても楽しいんですハート

    『DLoFre's Interior』で扱っている、
    オーガニックのオリーブオイルとトマトソースを使っているので、
    とっても安心な上、本当に簡単に出来ちゃうんです上昇

    そして焼きあがったのが・・・こちら。

    美味しそうですよね~ラブ

    私たちも始めてのイベントで、焼き時間や火加減など、
    反省点はいっぱいですえーん

    それでもみなさん「楽しかったよ」「美味しかったよ」って言って下さって、
    本当にありがたいやら申し訳ないやら。。

    今日の反省も活かし、ショップスタッフも更に気合を入れて
    今後も色々なイベントを企画、開催していきますので、
    楽しみにしていて下さいねキラキラ

    本日ご参加下さった皆様、
    本当にありがとうございました。
    また遊びに来て下さいね~バイバイ

    薪ストーブや美味しいオイル・トマトソースは
    浜松 薪ストーブ 『DLoFre's Interior』へ

    今のお家に薪ストーブを入れるなら
    リフォーム 浜松 『棟梁組』へ

    0
  • 2009.10.21

    秘密ですよ~


    朝7:00のこの澄んだ青空にDLoFre's Interiorの白が映えますicon22

    というか・・・
    なんでしょうこの空の青さは・・・
    一切加工とかしていないのに・・・。

    シーズン(?)になると
    毎日のように光化学スモッグの注意報が出て、
    学校の窓を閉めなきゃいけない場所
    (でもいわゆる山の手系?の住宅地だったんですけど。。)
    で育った私には、
    この青ってホントに不思議にすら思える、です。

    こんな秋の青空が一番大好きで、
    空の下でぼんやりしつつ、
    昼寝しちゃったりするのが大好きなんですが、
    最近は・・・紫外線が・・・怖い。。icon07

    でもでも、秋は行楽シーズン、外出が楽しいびっくり

    24日(土)都田建設では、
    シークレット完成見学会を開催ですicon24

    この新邸はすごいですよ~icon22
    溢れて家からはみ出ちゃう(?)んじゃないかってくらいに
    家づくりのヒントが満載なんですはてな

    シンプルかつナチュラルな有希有希-ukiuki-の新スタイルで、
    落ち着きのある癒し空間。
    ペットと暮らしたい人にもおすすめですicon16

    シークレットなので、やっぱり場所は秘密なんです。

    でも・・・スタッフもみんな楽しみにしている、
    お家づくりするなら絶対見とかなきゃびっくりって会場なので、
    こっそり教えちゃいますので、お気軽にお問い合わせ下さいicon39

    ほんのちょっと、こそっと教えちゃうと・・・
    今回の会場は都田建設の施工エリアの中ではちょっぴり遠め。
    でも、だからこそ、行く価値のあるお家なので見学会なんですびっくり

    1日限りの限定公開。
    2度と見ることは出来ません。

    ドライブがてらに是非ご来場下さいねicon27

    都田建設の見学会情報はこちらです。

    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 北欧 家具 『DLoFre's Interior』

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう