produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 2009.09.29

    放流会2


    今年のウミガメ放流会は、
    放流しただけでは終わりませんびっくり

    子ガメが将来帰って来られるキレイな海岸にする為に
    みんなで海岸のゴミ拾いです。

    「もっと長い時間ゴミ拾いしても良かったよ。」
    なんて声もいただいたくらい、
    みなさん熱心にビーチクリーンに取り組んでくれました。

    そんな活動を静岡新聞社も取材に来てくれました。

    そして、子供さんたちにはちょっとしたお楽しみも・・・

    20年後、この子ガメが大人になって産卵に来てくれる頃、
    子供さんたちが大きくなって、
    また親子で放流会に参加してくれるかもしれませんねicon01

    0
  • 9月25日(金)
    都田建設のスタッフと大切な方たち160人で
    子ガメの放流&ビーチクリーンをしてきましたびっくり

    平日にもかかわらず沢山のご家族が参加してくださいました。

    みんな真剣に海がめの話を聞いて

    まだやわらかい子ガメたちをみんなで放流


    小さな体で一生懸命に海に向かう姿に感動


    お伝えしたい事はまだまだあるので・・・
    また、続きを・・・icon37

    都田建設 新築見学会
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0

  • 設計リーダーのごっちゃん(後藤)と、
    同じく設計リーダーあるちゃん(加島)が
    笑顔でその手にしているものは・・・


    そうですびっくりついにごっちゃんのきゅうり収穫ですびっくり

    昨日のバーベキュー当番はやっぱり設計リーダーのなみ平

    (去年のウミガメ放流会です。今年は今からです!)

    メニューは「豚キムチ」

    野菜も肉もたっぷりで美味しかったですicon05

    ごっちゃんのきゅうりも副菜として登場。
    新鮮でみんなに大好評びっくり

    更にびっくり最後にはしんちゃんの手づくり
    「ぶどうのタルト」が登場ですicon08

    ころちゃんしのぴんがお誕生日ということでつくってきてくれました。

    しっとりジューシーで本当に美味しかったですicon16

    そして、やっと登場するのが
    シークレット見学会ですicon20

    今回はシークレットということで、
    HPにも場所などの詳細は発表されません・・・

    が・・・・・・

    土木土木(どきどき)の家で、
    めちゃくちゃ素敵なお家なのですよ上

    まるで隠れ家のようなしっとりとした佇まいの外観・・・
    2世帯の子世帯と親世帯で雰囲気の違う室内・・・

    茶室のような和室やリビング内階段などのこだわりに、
    ファミリークローゼットやシューズクローゼットなどの収納、
    水廻りの動線など、実用性も抜群。

    これは見ないと絶対損ですびっくり

    お電話やメールでお問い合わせいただければ
    会場をお伝えできますので、
    お気軽にご連絡くださいねicon02

    TEL:0120-14-2750

    都田建設の 新築 見学会情報
    家づくりをするなら知っておきたい 無料セミナー
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0
  • こんにちはicon02

    涼しくて過ごしやすくなりましたね~icon24

    秋の味覚も楽しみな今日この頃、
    お彼岸のお墓参りに行くときにおはぎと一緒に買った
    栗蒸しようかんに温かいお茶が美味しかったですicon16

    今度の日曜日、都田建設では
    「あなたが欠陥住宅を絶対につかまないセミナー」を開催しますicon35

    一生の買い物であるマイホーム。
    その大事な家が欠陥住宅だったら・・・
    ショックどころの話じゃありませんよねicon21

    しかも、見た目キレイで欠陥住宅だと気づかずに
    危険な家に住んでいたりなんかしたら・・・

    大きな地震がきた時にそんな危険な家に
    大事な家族が住んでいるなんて・・・
    考えただけでもゾッとしますよねicon20

    そこでこの「欠陥住宅を絶対つかまないセミナー」です。

    構造の良し悪しや職人さんの質を見極められるようになったり、
    普段なかなか聞くことの出来ない内容です。

    講師は現場一筋35年、良い家と悪い家の現場を知り尽くした
    現役・現場品質向上管理者のたけちゃんこと加藤です指輪キラキラ

    いつもにこにこ笑顔で和ませてくれるたけちゃん、
    でも責任感の強さでは誰にも負けないたけちゃん。

    ぜひたけちゃんに会って、
    安心してすめる家を手に入れて下さいねびっくり

    9月27日(日)14:00~17:00
    20組限定・無料・要予約
    場所:都田建設事務所南 ドロフィーズインテリア2F


    浜松 新築 見学会の情報はコチラ
    都田建設 無料セミナー
    リフォーム 浜松 『棟梁組』

    0
  • 私・・・昨日・・・
    icon08icon08icon08icon08icon08
    なカンジになりましたびっくり

    なんではてなって思いましたはてな

    ちょっと奥さん聞いてびっくり(誰!?

    7月に発売した「サービスはかけ算!」なんとびっくりなんとびっくりびっくり
    3回目の増刷が決定したんですびっくり

    まだ発売してから3か月経ってないんですよはてな
    なのに4刷だなんて・・・
    村上春樹かハリー・ポッターかって勢いですよ上

    長年書店に勤めてましたが、
    そんな本って、年にそう何冊もなかったような・・・
    いや、地方の会社が出した本では11年間(あ、年ばれるicon20見たことないですびっくり

    Amazonで1位になった時も、
    100日間ランキング入りし続けているのも、
    毎回icon08こんなになってますけど、
    今回はさすがに1個じゃ収まりませんでした。

    本だけじゃなく、都田建設のあらゆる事が驚きの連続なんですけどね~icon03

    増刷されてまた書店にも並ぶと思うので、
    奥付が3刷か4刷か・・・チェックしてみて下さいね~icon02

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう