produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 5月19日に我が家に突然現れた幼い命
    あまりに小さく弱々しい、触れるのも躊躇うようなその姿・・・

    ・・・・・・・・・・・・かわいいicon05

    あれ、何コレ、あれかはてなあれなんだなびっくり

    さては 天使 か!?そうなんだなびっくりびっくり
    上ほぼ錯乱中です)

    2月に先代の猫が虹の橋を渡って以来、
    さみしくて仕方なかった我が家に天使降臨ですicon24

    もうすっかり猫中心に回っている我が家の生活。

    最初の弱々しさはどこへやら、
    今ではすっかり暴れまわって食欲も非常に旺盛icon03

    今日もこんなに元気に・・・

    ・・・・・・んはてな

    ・・・・・・・・・・・・て、天使!?


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、えーっと、たとえ白目をむいて寝ていても、
    それはそれで可愛く見えるのが飼い主ってものですよねびっくり

    たった400グラムだった体重も、
    すでに600グラム近くに増え、
    先代の4.7キロを超えるべく大きく逞しく育てますよicon31


    (ちなみに今はもう名前ありますicon20

    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
  • こんにちは。

    最近家に子猫がやってきて、毎日楽しくて仕方がないのですが、
    みごとに振り回されっぱなしの生活ですicon20


    都田建設では今週の土曜日14:00~17:00
    毎回大好評の

    「土地探しで失敗しない為の」無料セミナーを開催しますびっくり

    指輪キラキラ土地探しで成功する人、失敗する人
    指輪キラキラ良い土地情報の在りかは?
    指輪キラキラ自身を持って土地の契約を行うための秘訣
     などなど・・・

    知らないでは済まされない、希望の土地を誰よりも早く決める方法を
    都田建設の社長だいちゃんが語りますicon24

    まだ人数に若干余裕がありますのでぜひご参加くださいびっくり

    土地探しの秘訣セミナー 詳しくはコチラ

    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
  • こんばんは。
    今日は朝からすごい雷が鳴ってビックリしましたが、
    雨もそうひどくはならず、とても蒸し暑かったですねicon20

    でも、夕方になって気持の良い風が吹きはじめましたねicon02


    昨日と今日は、見学会へ沢山の方にご来場いただきまして、
    ありがとうございましたicon24

    きっと家づくりの参考にしていただけたんじゃないかと思いますが、
    いかがだったでしょうかはてな

    6月6日(土)・7日(日)にも見学会を予定しています。

    HPでも近日中に詳しくお知らせしますので、
    チェックしてみて下さいねicon22


    「土日は仕事で見学会に行きたくても行かれないよ」

    という方は、ご連絡いただければ
    ご都合の良い日にご案内させていただきますびっくりびっくり

    お気軽にご連絡くださいねicon02

    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
  • 2009.05.23

    見学会速報!

    こんばんは、今日は気温は高かったですが、
    少し雲もあって気持ちの良いお天気でしたねicon01

    まさに見学会日和icon24

    今日の見学会は完成、構造共に沢山の方にご来場いただきましたびっくり
    (実は今日お休みだったんですが、家から近い事もあってフラフラと覗きに行ったのですicon20

    (↑完成見学会の会場です)

    駐車場にも沢山の車が停まっていて
    「私、邪魔かしら・・・」
    なんて思ってしまう程の大盛況icon08

    それでもしっかり中も見て回りましたよ~icon32

    収納た~っぷりでとっても素敵なお家でしたicon05


    構造の方も普段見れない部分がしっかり見え、
    分からない事には棟梁やスタッフがしっかり答えてくれてとても参考になります。

    (↑工藤棟梁と大工歴20年現場マネージャーのたけちゃんです)

    とっても話しやすい棟梁で
    質問にもしっかり答えてくれますよびっくり


    見学会の後、私は友人とキララ人工房で
    スクラップブッキングをやってきましたicon22

    あんなに楽しくて素敵な作品(自画自賛icon20)が作れて
    本当に楽しかったですicon16

    次はフットケアとスクラップブッキングの大作に挑戦だicon31


    見学会は明日もやっていますicon24
    ぜひお越し下さい♪黒

    もし道に迷われましたらお気軽にお電話くださいねicon39


    見学会の詳しい情報はコチラ

    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
  • 2009.05.22

    都田のほたる

    こんにちは、今日の都田は雨ですicon13

    窓から吹く風がとても爽やかで気持ちいいですよ~icon22


    こんなに涼しい夕方には静かな川辺で見たほたるを思い出します。

    小さい頃はほたるの見れるような場所に住んでいなかったので
    宅急便で祖母が送ってくれた
    ほたるを見た事があっただけだったのですが、

    初めて自然の中で静かに輝くほたるを見た時は
    本当に感動して、言葉もありませんでした。

    あまりに儚くも力強い光に涙が出そうになったのを覚えています。


    「今年もほたるを見に行きたいな・・・」


    と思っていたら見つけましたびっくり

    ここ都田でも

    「ほたるを楽しむ会」

    をやっているという事をびっくりびっくり
    (な~んて、本当は都田建設の会長さとちゃんが教えてくれたんですicon03

    しかもこの「ほたるを楽しむ会」は
    ただほたるを見るだけではなく、
    ほたるの生態についてのお話が聞けたり、
    竹とんぼなどのクラフト体験やバンド演奏など、
    色々楽しめちゃうんですよicon24

    興味のある方は行ってみてくださいね~icon02


    「ほたるを楽しむ会」
    6月13日(土)
    浜松市北区都田町 和田共和国
    18:00 現地集合
    20:30 自由解散
    参加料 駐車場代 車1台のつき300円
          工作代   1人1,300円
    定員   50名

    お申込みは6月5日(金)までに都田公民館へ


    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
1  2  3

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう