produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 2009.04.30

    入社1週間

    はじめましてicon24先週都田建設に入社した鈴木ですびっくり
    みなさんには「すぅちゃん」と呼んでもらってますicon02

    入社して1週間が過ぎて、
    少しづつ社内のことがわかってきたような気がしますicon24
    (仕事のことはまだまだですがicon20

    毎週お昼にバーベキューをして、
    社内にはいつもジャズが流れる・・・
    不思議といえば不思議な会社かも・・・!?

    でもとても活気があって楽しい会社なんですよ~icon02

    ぜひみなさんも遊びにきてみて下さいicon24icon24

    これからどんどんブログを書いていきたいと思いますので
    ヨロシクお願いしますicon16


    都田建設で楽しく学ぶセミナーに参加しませんか?詳しくはこちらへ
    ≪1本の映画のような家づくり!新築完成見学会情報はこちら≫
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-

    0
1

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう